キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あけとくなはれー。

 再現シーン、京本政樹だけは本気の時代劇メイクなんよね。いい意味で浮いていておもしろい!アイラインがどこまで伸びとるんか気になる。他兄弟がきよみの不器用(というかなんというか・・・)っぷりに呆れかえる中、小草若はちょっと違った表情。うーん芝居が効いてます。草原兄さんの「底抜けに〜」は全体的に丸っこくてかわいいです。四兄弟はほんとにいいなあ。気持ち悪いことを言うと、四兄弟を好きな気持ちは嵐を好きな気持ちとちょっと似ていて、誰が特に好きというわけではなく、4人でわーきゃーしとるのを見るのが好きです。4人だけのシーンとかかじりついて見てしまうです。