キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 なにができるかなーと考えてたんですが、節電しか思い浮かばんかったよ・・・。病院とか必要な場所に使って欲しいと思うけど、システム的に、私が使わない分をそっちにまわせるようなものなのかとか、そもそも停電してるのに意味があるのかとか…。私なにも知らなかったんだなあ。テレビ見てると怒りの矛先を体よくマスコミに向けてしまいそうになる。揚げ足とって憤ったところでなんの足しにもならんよなー。とりあえず最近日課になったウォーキングしてくるよ。いい感じに頭を整理できるから運動も悪くないなと思うようになりました。もどかしいけど今はなにもできないから、今後自分にできることを考えてくる。むやみに滅入らないようにしよう。