キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 広島でも救援物資の受け付けが始まりました。今日からマツダスタジアムで個人からの受け付けも始まりましたよー。マツダスタジアムではあさってまで!受け付ける物に制限があったり、日によって受付場所が変わったりするので要項をよく読んでスムーズに送り出したい。23日以降は廿日市市呉市など6市で受け付けるようです。自分にも断捨離ブームが起こって、レトルトとか水とか今買い置きないのよ。でもタオルなら貰ったままにしてるのがたくさんあるぜ。実家にはうち以上にあったはず・・・と思って探してみたら、出るわ出るわ。想像してたより全然ありました。母さんの貧乏性が役に立つかも・・・!とりあえず家には5つくらい残しときゃえかろう。明日、みんなで手分けして持って行きます。オープン戦あるから早めの時間がいいかな。ふんす!
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1300403426436/index.html
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/page/1300452060615/index.html