キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

みんなニコニコだっぜ。

spring_terako2015-04-01

こちらは空前のカープ景気(ほぼ黒田景気)につつまれています。私の知る過去20年間で断トツでマックスです。気難しそうな人でもカープの話すればつかみはオッケーです。前はおじさんにしか通じなかった話が同年代女子とできる幸せ!なになにみんなそんなにカープのこと好きだったの?もっと言っといてよ私知らなかったじゃん。応援歌の中で森笠のが一番好きって話を森笠がいるときにもっとしたかったわ。でもでも今の段階で、今年優勝しなけりゃいつするの的な空気にするのはやめてね・・・!そこのテレビ!冗談でもそれは後がこわいから!!こちとら優勝なんてそう軽々と想像できないの・・・!広島のテレビはその辺とても繊細に扱ってる。優勝を願ってるのはもちろんですけどね!怪我なく終わればいいと思います。
ねえこのTシャツCARPに空目しちゃうよね?ね?赤いしさ。・・・買ったよね。これ着て観戦に行ったらどうだろう。新しいグッズかな?てなるだろうか?今年は温めておいた緒形ユニとどっち着ればいいかな?グッズと言えば、本当にたくさんの種類があって素敵ですね。10数年前は女子が日常使いできそうなのは背番号ステッカーとカープ坊やステッカーくらいしか・・・。学校とか部活で使うものの裏に控えめに貼ってました。そういや全部置いてきたので今も後輩の人が使ってくれてるかもしれません。使ってくれてるといいなー。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/150797