キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

う!

SHIROBAKO』終わったー!アニメがどうやってつくられるのか知るのおもしろかったし、どのキャラクターもいい!本当に生きてるんじゃなかろうかと錯覚することがあるよ。薄々思ってたけどわたし群像劇好きなんだなー。遠藤さん瀬川さんの話好き・・・。これで遠藤さんが既婚なのがアニメらしくないところよね。これつくる人プレッシャーすごかったろうなあ。題材的に絶っ対ぷるんぷるんさせられないしなあ。エンディングはいつも歌と絵を見てたけど、つくる人の名前も見てみよ。みゃーもりは三女を広島に納品してたけど、広島ではSHIROBAKOやってないんですよ・・・やってよ・・・。ちなみにみゃーもりがタクシーを降りた場所から該当放送局までは歩いて15分弱の道のりです。さあみんなもみゃーもりになって走ってみよう!
んで、うたプリのアニメが始まります・・・。はードキドキする。どうかどうか物語をちゃんとつくってくださいという一点のみ!さっきおそるおそるあらすじを読んだらさっそく嫌な予感しかしないけどね!!