キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

うたプリレボリューションズ2話を見たよ。

例のレンとトキヤのところ100万回見てますけども、飽きないわあ。本当にかわいくてね。そんなところにオープニングでまたかわいいST☆RISHが。衣装のせいかなーこっちのライブの方が華やかだ。白ジャケット!年長2人のスカーフかわいい。年少2人のリボンもかわいい。あーまた100万回見ちゃう。春歌たんのドレスかわいいなあ。いいデザイン。水色とかでもよかった気がする。那月やレンの髪が影まで綺麗に描かれてるともう安心するわ。ツヤッツヤの髪ね。みんなでグループのこと話し合うST☆RISHいいよいいよー。地に足つけてがんばってるね。あの子たちが出会えてよかったって話すの聞くとちょっと込み上げてくるものがあります。クロスユニットのジャケットほんとかわいい。細かいとこともじっくり見たい。購入し甲斐のあるものつくってくれてありがとうありがとう。先輩たちのキメ顔かっこいいなー。絵になるね。引き伸ばして額とかに入れたい。きゃほー那月の水着が繋ぎじゃないよーーー。はーかわいい。帽子押さえて元気に飛び跳ねる翔きゃわいいいいいいい。いつだあってー!を脳内再生してはニヤニヤしてるよ。元気でるわあ。横並びにガッツポーズてすごくアイドル的なショットもありがとう。自撮りもほんとかわいい。みんなメンバー撮影だらかこその表情だなあ。一人一人じっくり見入っちゃうね。トキヤの表情見て、ああよかったねよかったね、と思わずにはいられないです。さあ次週から本番って感じかな。