キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・やっぱりポケモンのやつピンと来てないけど、私この感じ知ってるわ。たまごっちと一緒だ。

・『バッテリー』豪ちゃんかわいいねー。青波と話す時の豪ちゃん一際かわいいわー。クラスにいたら好きになっちゃうわー。

・あの店の服を着るのはださいとか、この年だからこういうのは着られないとか、まったく関係ないよねえ。あくまでも身につける人の感覚に合うかどうかじゃないですか。メイク髪型含め、合う格好はその人自身についてくるんだと思う。特に年齢でセーフかアウトかを判断するのって本当に悪い癖だと思う。そうやって年齢で区切るのを当然だとすら思う人の多いこと・・・!違うよ!違うからね!なんでもそうだけど、自分の感覚や気分に全権限があります!!

・レジでやり取りした最後に目を見てありがとうってすると、女の子の店員さんは大抵ニコッとしてくれるじゃん?嬉しくてかわいくてホクホクした気持ちで店出るじゃん?わたし気分いいから他人に優しい気持ちになれるじゃん?延いては世界の平和とか考えちゃったりするじゃん?みんな女の子のニコッとした顔見たら結局世界平和のこと考えると思うんですよ。女の子がニコッとすればいつか世界は平和になるんじゃないですかね。これってトリビアになりませんか。