キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・ちょっと・・・!ジョーカー・ゲーム最終回最高すぎませんか・・・!最終回も特別感なくオープニングとエンディングがいつも通りなのが、D機関の活動がその後もずっと続いていく感じがする。きっと今日もどこかで田崎が鳩出してるよ・・・。みよしー!生きてる三好が喋ってるううう!しかもみんな揃ってお話ししてるううう!すごい居た堪れない状況だけど!でもこういうの欲しかった!波多野がめちゃくちゃ煽るよ。オープニングで波多野が座学をだるそうに受けてるのいつも笑ってたんですけど、あいつやっぱいい性格してんな・・・!実井三好と会話させたらおもしろそう。オープニングと言えば小田切の後ろの丸眼鏡くんがすごく気になってます。どの段階で脱落したのか知りたい。寒中水泳で早々にギブアップしてたらかわいいです。田崎甘利が助け船をだすよ。あの中だとこの2人がD機関の潤滑剤になりそうだ。ついでに言うけどわたし田崎が子供相手に自分をおじさん呼びしたところ何度もリピートしました。あれすごく・・・いい・・・!次回予告もお洒落よねえ。なんのこっちゃな予告なんだけど、翌回見た後に見ると、ちゃんと予告してるのがわかるの、あれすごくお洒落ねえ。小田切の吐露をうけて、残ってるD機関の中にもそういう葛藤を乗り越えた人もいるのかもなあと想像すると、胸がいっぱいになるわ。みんな拠り所みたいなのが自分自身だけなんだよね。すげー強いけどすげー脆い気もする。死ぬなよう!

・余は疲れている!向井理だ!誰ぞ向井理を持ってこい!

・半身浴のせいで汗をかきやすくなって、夏は毎日ビッチョビチョやぞ・・・!(冬はビチョ・・・くらい)水も6リットルくらい飲むから汗かきっぱなし。半身浴やめたくないし水飲むのも我慢したくないんだけどどうしたらいいん・・・。半身浴は時間を短くしたんだけど今の時期は湯温を下げてる分、普段の汗をかくハードルが一段と低くなった気がする・・・。濡れてる服を着続けるのが気持ち悪くて、出掛けるときは着替えを下着からまるっと2着分持って出たりするので小旅行並みの荷物です。今の最大の課題です。デメリットばっかりなんだけど、メリットがあるとしたら市内の混まないトイレに詳しいことです。いつでも聞いて。

・タッキードラマみた?エアギター指導が宮城マリオさんだったよ!タッキーすごく様になってるなーと見てたけど・・・さすがでした!まじですごくよかった最高だった!むかーしにマリオさんから買ったマリオTシャツもったいなくてどれも袖通してないな。すごいかわいいんだ。たまに広げて、かわいいなーてしてタンスに戻す作業を繰り返してる。

・付き合う相手の数も性格もイメージも性別も完全に自由であるべきだけど、絶っっっ対にネットにあげないようにしてって先生いつも言ってるでしょ!ほんと難儀な職業よねえアイドルって!

・月9の俳優がえらい若くて、とうとう対象から外れた感がある。振られた感。ちょっとさみしい。

・最近は靴下が派手な傾向です。派手な靴下かわいい。Tシャツに2,000円以上は出せないけど2,000円の靴下なら出せる。でも200円の靴下好き。