キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

夏だよ。

・頭にタオル巻いてTシャツを汗と汚れで真っ黒にしてる兄さんたち!自分がどんだけえろいかわかってますか!一際汚れてる肩甲骨の部分とかサイコーだから!まじ不用意にその辺歩かないで!

クールビズでスーツ姿をとんと見かけないのはさみしいですけども、上着がないと尻をまるごと見られて非常によいです。スラックス越しの尻・・・よい。尻ポッケになにか入ってる状態もまたよい。

・ガソリンスタンドの兄さんが着てる繋ぎも眩しっす。

・結果なに着ててもえろいよねってなる夏。やっぱ夏はダメだな!

・みよしーー!まじかよみよしーー!1、2話でちょろっと喋っただけのキャラクターなのにこんなにも悲しいなんて・・・!フィーチャー回11話にいたっては一言も喋ってないという。キャラづけも構成も最高です。ねえドイツ軍人ていいよねえ。なんであんなにかっこいいんだろうか。軍服か?軍服のせいか?雪もね、ちゃんと水分含んだボタボタ落ちるやつなの。いいねえ。

・歩きながらものを食べるのは行儀が悪いじゃないですか。でも暑い日に歩いてると、だんだんと、こんなに暑いんだからアイス食べながら歩くのくらい許されてもいいと思う!という気分になって、買ったアイス食べながら歩いてると、すれ違うアイス食べずに歩く人たちがすごい偉いなって気分になりますね。こんなに暑いのにアイスも食べずに偉いよみんな。ごめんね私アイス食べて。