キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

アメリカ人なんでそんなにポケモン好きなん・・・。みんな夢中すぎでしょ。ポケモンを通らず生きてきたせいか、まったくピンときてない。すげー楽しそうでいいなあ。

小橋賢児が結婚かー。私いまでも強く思ってるけど『NANA』のノブは小橋賢児がやるべきだったよ。

・真斗がさー、ケイタマルヤマのレースのシャツとか着ちゃってるじゃないですか。あれすごいねサイコーだね!すっけすけやんか!真斗くんすっけすけやんか!いいんですかあの聖川真斗が!しかもなんつー表情してるの・・・!それからさー、秋から始まるレジェンドスター(レレレジェンドスターて)の絵の真斗がさー、もうさーすごいんだよね。完全に自分の魅せ方わかっちゃった感じじゃないですかあの子。もう!もう!!!(地団駄)なにがあったんあの子!あーあーもう最高だな!今さらなんですけど私レンと真斗が名字で呼びあうのすごいグッとくるなって最近考えます。私のこの設定がすごい2016断トツで大賞だと思う。

・女の子が浴衣着るのもしっとりしていいけど、男の子が着ると女の子とか目じゃないくらいギャップがすごいんだから!頼むから男の子は祭りで浴衣着てください・・・!帯の位置さえ間違わなければ、浴衣のメンズ本当に本当に最高だから!10代20代はわりと簡単に着てくれるんだ・・・30代40代着て・・・!30代40代こそ見てーのよ。後生だからよ・・・!

・急に異常にむせるようになったことが、最近の自分の一番怖い年齢の感じ方です。なんにもない時にいきなり息が吸えなくなるくらい咳き込むの恥ずかしいからあ!リカバーも遅いんですよ。大きくゴホンゴホンてして、もう大丈夫てなっても、なんとなくまだ詰まってる感じが残ってる。

・違う違う!真面目で誠実で優しい人が人に好かれないわけないじゃん!モテないのはただ性的魅力を感じないというだけの話です!いい人なのが悪いわけじゃないんだよ!