キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

・初対面で勝手にドM認定して、俺Sなんだよね〜(ニヤニヤ)なメンズに対しては、ひとまずお持ち帰られてその後思う存分泣かしたったらいいと思う!男女、SM、それぞれ逆も然りだ!

・おにぎりにかぶりついてゴマをほっぺにつける櫻井!大正解だ!(キンコンカンコン!キンコンカンコン!)

・太って手持ちのズボンが全部穿けなくなったときにワンピースを頼りにしてて、それからワンピース着るのが好きになった。抵抗がなくなったと言う方が合うかもしれない。学生のころから数年前まではタイツなしにスカートなんて絶対むーりーだと思っていたし、これからもそのスタンスは変わらないだろうと思っていたけれども。半年かかって体重も戻ったので脚も出していくぞ!いくぞ!ワンピースは下から風が入るから、夏涼しくてとてもよいものです!

・山に置き去りにされた男の子よく頑張ったねえ。私だったらその状況で頑張れただろうか・・・。

・最近はズボン穿いて男の子のような格好をする時はわりと男装の感覚になっている。ちょっと脚を広げて座りたくなるんだよなあ。豪快に水とか飲みたくなるじゃん。なんかかっこつけたいのよ・・・!生まれ変わったら男になってみたいなー。夜中にアイス食べたくなったら気軽にコンビニに買いに行ったりしたいんだよ。あと女の子を口説いてみたい。いろいろ憧れるわー。

・もういい?もう冬コートクリーニング出してもいいよね?さすがにもう急に寒くならないよね?!