キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

プロデューサー気取りです。

使いまわすよ。

 大好きな『シンクロオンチ!』をキャスティングしたよ。暇なんだもの。そーれ。

たま子:貫地谷しほり
コーチ:瑛太
トミ :本仮屋ユイカ
銀太 :松山ケンイチ

 私が貫地谷しほりのコメディを観たい一心です。私のしほりありきで周りをかためてみました。トミちゃんと言えば豆腐っぽいでおなじみの江口のりこさんの右に出るものはいないわけですが、ここはリヤルに仲がいいとゆう貫地谷×本仮屋のやりとりを見てニヤニヤしたいと思います。この2人は実際のやりとりもたまトミのような気がします。いや、想像ですけどね。違ったらごめんご。瑛太が精悍な好青年!ていう役を見てみたいなーとちょっと思いました。私の好みでは、瑛太はヘタれればヘタれるほどグッときますけども、ここはオレオレすぎない感じで女の子をひっぱればいいじゃない。別にブーメランを期待してるわけじゃないんだからね!銀太はどうしても『まっすぐにいこう。』のはなこちゃんがチラつきますが(銀太が「メロンパンにメロメロなの〜」つっても違和感ないもんなー)、特に好きなキャラです。ここへきて松山ケンイチっつーのもなんつーかアレですけども、あとは佐藤隆太くらいしか思いつかなかったから仕方ないんだぜ。ネームバランスでいったら平岡祐太とかですかね。私はぜひマツケンで見てみたいです。