キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

冬ドラマ。

秋とかまじで相棒くらいしか見るもんなかったのに。冬はドラマにアニメに忙しいわ。
ダメな私に恋してください』アホかわいい深キョンきたー!やっぱ深キョンはアホかわいくないとなあ!あと深キョンには食わせたいじゃん。もぐもぐさせたい。それがこのドラマにはあります!これだけですばらしい映像化です。あともちもちしたしゃべり方だいすっきー野波麻帆もいるよ!久しぶりになかなかいい役で嬉しい。『シンクロオンチ』を貫地谷しほりで見たいと思っていたけども深キョンもいいなあ。私この冬はこのドラマがあるから満足と言っても過言ではない。
怪盗 山猫』いいね!山猫ちょっとうざすぎるときもあるけど。成宮記者が不憫すぎませんかとも思うけど。山猫の人はカッコつけたら本当にハマるねえ。山猫が歌う部分の字幕にことごとく「(音程が外れている)」と入るのね。すずはかわいいなあ。声も好きなんだよなあ。アリスのどアップ見るとすずに似てると感じるときがあるけど、すずはすずにしか見えないね。
スペシャリスト』みんな早口だから字幕がないと把握できない・・・。2時間ドラマから見てるよ。
『わたしを離さないで』あれデジャビュ?と思ったら原作も映画も見てたわ。すごく重いんだけど、はるかがじっくり見られるから見ないわけにいかない。
ところで『刑事バレリーノ』は連続ドラマになると思っていいんですよね?バレリーノ美青年ねー。どんどんアップで映していこう。