キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

新番組だって?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000570-san-ent
 あわわわわわなになに深夜枠終わるの?まじかよー最後の砦だったのによう・・・!つってもうだうだしないなら深夜枠なんて意味ないわよとか、でもでもここは無くなってほしくなかったなあとか。初めて冠番組持ったときのことを話そうとして泣いちゃう相葉(チアガール姿)を思い出した。なんだかんだでこの枠は特別なんだよなあ。他局が嵐の使い方に苦戦する中、最後の良心だと思っています。ここが原点みたいなホーム感に安心します。もっとこうしたらいいのに!てゆうのはあるけどね。
 つまるところ、誰かが超絶くだらなくておもしろい、5人だけの(ここ重要!)企画を考えればいいんだと思います!少なくとも大人っぽいのベクトルは違うと思うの。なんかデジャブなんかデジャブ。ダチョウの卵は爆竹何個で割れるのかレベルを土曜10時に放送してもらえるのかな!日野さんとかがんばって!あ、もしやスタッフも変わるの?ナレーションの小林清志さんともお別れですか?もしそうだとショックが一段と・・・。