キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

つれづれづれ。

 広瀬香美を「香美さん」と呼び始めるほどに広瀬香美にハマってる弟からアルバムを借りたん。1週間くらい聴いてるんですけども、どれもこれもすごくバブリーで、ここんとこなんか胸やけみたいなのが続くのはこれのせいなんだきっと・・・!合コンしたい!て歌って大沢たかおと結婚できるなら私だって歌うわよ・・・。
 映画『パレード』観たよ。いやもう貫地谷しほりがかわいすぎるよね。琴ちゃんかんわいい。スウェットでベッドにごろんとするんですよ。向こうむいて。ここ!ここ一番いいお尻ショットなんだよ!スキニージーンズの小尻女子はそれはそれで目の保養ですけども、たっぷりしたお尻は本当にいいものですね。あと、肩のラインの丸み具合が完璧。丸山くんとの逢瀬の帰り、エレベーター降りた後の後ろ姿が、体のラインが際立っていいです。しほりかわいい。もちもちした喋り方大好きっ子としては野波麻帆と同じ画面にいることにテンション上がるわー。
 無印の洋服がツボすぎた。綿100%の偉大さよ。良品週間だもんで思い切って欲しいだけ買ったよ。アニメのBDを買ったあたりから浮ついてて財布の紐がゆるみっぱなしです。どうしようか。