キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

愛用コスメ!!@はてな ネイル篇

 ポール&ジョーベースコートがすごく可愛い。2度塗りでほんのりピンク。ハケがすんごく塗りやすいよ。びっくりした。ネイル自体もサラッサラしてて塗りやすい。しかもてきとーに塗ってもムラにならないのでらくちんです。これ買ってからはこれだけですませることが多くなったよ。ときどき+赤で細いフレンチするくらい。他にはミスエレガンスの37番・アマジェンナが好き。一見冴えない色だけど、塗るとぜんぜんそんなことなくて、むしろ健康的な手に見える。この2つが私の2トップです。てかミスエレのネイルが値下げされてた!1200円が700円に。500円て大きいよね。