キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

山田優はきゃわいいけども!

お姫様抱っこなのにちょっとおもしろい

 りんごのポーズとか言うけど、実際ぜんぜんりんごかたどってないしな。あれか。水瓶座とか蟹座みたいなもんか。どこらへんが瓶なの?!みたいな。
 http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/choshoku_ringo4.html

 最近腑に落ちなかったことは、焼酎のCFで永作博美の相手が川合俊一なことです。ありえね!川合俊一だぜ?!ぜってー違うよ。2人の身長差が狙いらしいですけど、だからって川合俊一のチョイスはないよな。うん。まずない。川合俊一はない。ありえない。や、川合俊一自身は悪くないんよねたぶん。川合俊一を起用した人がサイコーにありえない。もっと他にいるだろう!と思うですよ。
 http://www.suntory.co.jp/news/2004/8705.html
 ってえーーー!!!これ1年も前からやってんの?!知らんかったー。最近初めて見たわん。駅篇と海篇があるぽくて、私は駅篇を見てぶったまげたんですけど海篇はお姫様抱っことかもあるっぽいのね。うへーーーー!見たい。海篇見たい。甘く切ないラブストーリーだつて。