キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

そうだね!袖口だね!

 雨でした。雨の日は傘をさすスーツ男子がいっぱいいるからいいよね。傘を差すスーツ男子の袖口が大好きだよ。それだけの写真集とか欲しい(熱望)。自分で作れるもんなら作りたいの。傘を持ってない手に何かを持ってたけど、なんらかの理由で、持ってたものをとりあえず傘と一緒に持つ。みたいなシチュエーションが一番グッときます。ポケットの中からガムを取り出そうとして、持っていた鞄を傘を差してる手の指にちょっと引っかける。とか。自販機で缶コーヒー買おうとして、持っていたコンビニの袋を傘を差してる手の指にちょっと引っかける。とか。傘と袖口は財布とも好相性なので、コンビニから出てくるときはおつりを財布にしまう前に、慌てて外へ出て傘を差したらいいと思います。