キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

 例えばですね、や、例えばですよ?、私が事件を起こしたり巻き込まれたとして、そんでもしここが私のサイトだとばれたりしたら、ワイドショーとかでこのアタマオカシイ絵がお茶の間にだだ流しにされて、加えて恥ずかしい嗜好がものそい詰まったこの文章を音読されたりするんだろうか。それはめためた羞恥だな。音読が一番クるな。音読はやめて音読は。3割増しにアタマオカシイ人だと思われてしまう・・・!正味な話、心境の変化とかは書いていないので、ワイドショーさんたちのプロファイリング的な推理の参考にはならないでしょうけども。


・・・とかいうのを音読されたら最高の羞恥なんですけどね。

・・・これも音読されたら最高の羞恥なんですけどね。

・・・これも音読されたら最高の羞恥なんですけどね。

(無限ループに突入しました。)

音読はやめて。