キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

めざましで『黄色い涙』のあれをやってました。

 六畳一間のアパートに集まって、5人で夢を語るんですって。なにそのうだうだの番外編みたいな設定。イイヨイイヨー!嵐には非常に適したシチュエーションだと思います。輪になって座ってたよ。みんな髪黒くなってた。櫻井が、夏の縁側で寝っ転がってるおっさんみたいな格好だったよ。じいちゃんあーゆうのよく着てた。前開きの半そでとズボン下の下着。・・・関西弁かあ・・・。松潤の髪がもっさりしてた。・・・い、岩手弁かあ・・・。二宮はランニング姿がすごく昭和な少年でした。ほんとうにもうリヤル清太さん(火垂るの墓)でした。大塚さんの話題で一盛り上がりあったところで、「心の中で会ってますからね」て大塚さんの取ってつけたようなコメントに朝からほっこりした。いくらなんでも・・・!大塚さんは嵐に優しい。