キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

おまえは、青学の柱になれ。

 テニスの王子様のミュージカルがくそ楽しいですね。おもしろすぎる。出会ってかれこれ1ヶ月になりますか、がっつりかとべ様の虜ですブギウギ!You Tubeがこんなに私に優しいなんてブギウギ!氷のエンペラーこと氷帝のみなさんはなかなかの粒ぞろいだということがよくわかりました。げーこーくじょーだぜーー!とか素敵すぎやしませんか。この際CDを買ってしまおうかと。それにしても手塚役の人(マブダチUくん)はあの中で抜きんでていますね。すごい。You Tubeのどこかのコメントで「6歳くらいの子供に見える!」てあったので、アメリカというところはすごいなと、改めて思いました。もうすぐ公開の実写映画は、青学キャストがほぼ変更ないようなので、きっとテニミュファンはそっちにも流れるんだろうな。あれですね、リョーマは、誰がやってもしゃべるとちょっとイラっとくるキャラですね。