キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『ヘアスプレー』を観たよ。(ネタバレはないと思うです)

 楽しかったー!!歌もダンスも最高で、一曲一曲終わるたびに拍手したくなる!出てくる人みんなキュート!これは何度でも観たい!DVD絶対買う!サントラは注文したよ!もうすぐ届く!
 しょっぱなから、主人公が目覚めた瞬間に歌いだす(ちょうノリノリで)という、ミュージカル独特の苦手なシチュエーションだったので「わー・・・」と思いながら眺めてたんですが、主人公役の女の子の歌のうまさにぐいぐい引き込まれてしまいました。『コーニー・コリンズ・ショー』のオープニングでがっつりと掴まれた後はもう興奮しっぱなしで、観てるとこっちまで踊りだしたくなるすごい。ラストにゃ歌とダンスの迫力に興奮して涙ぐんでしまいました。60'sとかそこらへんのポップスが好みなのでドンピシャなんですよね。ノリノリな感じが。あと、曲のすべてがよくて、印象にないなーって曲がひとつもないってすごい。落ち込んだときに観たい映画です。トレイシー役の女の子は30歳くらいにも見えますけど(実年齢18歳)(!)、あの体でダンスがキレキレです!歌がうまくて体が動いて愛嬌たっぷりなぽっちゃりさんは奇跡だなあ。
 トレイシーが最後に出てきた時にちょっと前のこうだくみみたいで笑った。髪とか・・・!公式サイトのトップには彼女が働いていたアイスクリーム屋のサイトがリンクしてあっておもしろいです。