キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

今日も『リバウンド』が

 はっじまーるよー!
 『リバウンド』、意外におもしろい。1話をうっかりチラ見してよかった。今期のラインナップ見て、ビタイチ食指が動かなかったドラマなんですけれども、脚本も演出も好きな感じだわ。相武紗季がハマってるなー。信子は今まで見た相武紗季の中で一番好きかもしれない。もこみちもいいよいいよー。ぶっきらぼうで口も態度も悪いんだけど、優しくて愛すべきバカ。久しぶりに、ちょっと気持ち悪いくらいキュンキュンするわー。もっかいあのメガネかけとくれー!
 ストーリーは信子のダイエット奮闘記的な感じかと思えば、2話目にして薬ですんなり痩せてしまって、今度は太一がブクブクと!予告では瞳まで!先が読めないわー。私は信子が天使の置物に喋りかけるシーンが好きです。2話の「流行りか?」に笑った。「あーそーでちゅかぼくちゃん」がくどいのは否めないんだけど、斬新な相武さんが見れる。