キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

ミュージックのデイ。

恋するフォーチュンクッキー』好きだわー。耳の下に香水をつけるような振りが色っぽくてすごくかわいいいいい。あれ全員分見たい。かわいい。ゆうこ見てゆうこ!目線から小指からもう完璧!あの振りのゆうこを何回も見てしまう。これ髪型も関係するんだろうなあ。耳の近くに結び目とかあったらちょっとやりにくそう。ゆうこはダウンスタイルで、プラスほどよく首が見えるってのがミソだと思う。髪が手でふわっと揺れるのがいい。ゆうこの後ろにいた、アップにしてる松井さんも素敵だったな。長い首と髪型と振りがドンピシャに合ってた。あとこじはるがピカピカに輝いてて、ライトすげーなと思ってたんだけども、もしかしたらあれが彼女のポテンシャルなのかもしれない・・・。こじはるはいつも想像を越えてくる。そして音ゲーとやらに夢中になってたら肝心の嵐をまるっと録画し損ねたよね。ガッデム!