キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

朝はパン♪

パンパパン♪てCM罪深いよね。わたし朝はほとんどご飯なんですよ。パンなことは半年に一度くらいです。その、たまーのパンなのに、温めようとすると「朝はパン♪」って歌っちゃうから、ご飯に対して後ろめたい気持ちになるっていう。「違うよ!私の本命は、ご飯、君だよ!」てことを伝えたいので、そんな歌を弟と創作ちうなんですけども、弟がつくってくれた曲がどれもブルースな感じなのでちょっと違うなーと思ってたけど、一晩置いて聴いたら一周まわってアリかもしれないと思っているところです。疲れ・・・かな・・・。もうよくわからないよ・・・いっそポケモンかなんかの替え歌でいい気がしてきたよ・・・。