キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

inこうはく!

ハリセンボンの人はあのドラマ出てたん?着物ちょう似合ってたねー。柄がよかった。あの時代の着物どハマるだろうなあ。着物と言えば、坂本冬美のピンヒールブーツを合わせたのかっけかった!Perfumeを見てると、同じ広島人であることが誇らしくなるよ。SEKAI NO OWARIを初めて見た母が「・・・なにこれ・・・これはなっ・・・なんなの・・・?」て心底不思議そうな顔をしてたのがおもしろかった。途中から一緒に歌い始めたので結局気に入ったんだと思う。アラシニャンかわいかった。大野さんで落とすの最高にかわいかった。潤ニャンキレがいい。西野カナの髪型もかわいかった。副音声でバナナマンが嵐をえらく褒めてくれるんだけど、日村マンがしみじみと語るのがおもしろかった。ラジオのトーンでテレビに出てる日村マンがレアだなと思って。ジャニーズの年越し番組がないのでマイブームの半身浴をしなからの年越し。お湯に浸かるの時間がもったいない気がして苦手だったのに、いま平気で2時間とか浸かるからね。お腹空いたらバナナとか食べるの。風呂バナナいいよ。滋味深くていつもよりおいしく感じる。汗と一緒に汚れが落ちるからか、びっくりするほど肌がつるすべになるんだよ。そこらへんのオイルをペペッと塗っておいてちょっとリンパマッサージでもすれば乾燥やむくみも改善して最強です。私は尻がすべすべになったことに感動している。湯に浸けるだけで尻がすべすべになるとは。誰にも証明できないけどホントなんだよ・・・!あと次の日すっきり快便なの!半身浴中、頻繁におなら意がくるんだよ。腸が温まって動きがよくなるんだろうか。入浴文化は世界中に広まればいいのにと思いながら地味な年越し。初詣したら、私がいるレーンの巫女さんが一番かわいくて、こりゃあ幸先がいいぜと思った。おみくじは吉だった。どの項目にも男女関係に注意的なことが絡んでたよ・・・。どんだけだよ怖いわ。そんな厄年のはじまりはじまりー。