キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『マンハッタンラブストーリー』

 おとといのにも書いたけど、個人的にピークは5話6話。私がB〜Dに興味ないからかなあ。いまいちピンとこなかった。千倉先生とベッシーのシーンは切なかったな。でもハイビスカスのCGはいらねえ。マンラブ熱が収縮してきたのかね。やーんそれは悲しい。盛り上げていこうぜ私!でも忍っちのダンスは見てて恥ずかしくなってきた・・・。わざと・・・よね?あのリズムの取り方はわざとよね?赤羽さんと千倉先生の口論はリアルだったな。女のネチネチさがよくでてた。女ってこわーい。今回おもしろいと思ったのは忍っちのお母さんね。男じゃん!これこれ!『マンハッタン〜』はこういう展開が好きなの!土井垣さんはいつコスモレッドの正体に気づいたのかな。でも気づいてくれて嬉しいな。とりあえずイボリーのカッコは誰か忠告してあげて。