キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

じゃにじゃに。

 最近私はジャニーズづいてる。夏見てた『STAND UP!!』が原因かと。ジャニーズっつっても、SMAPやらキンキやらにはさほど興味はなく。ジュニアにもさほど・・・。嵐いい!NewSいい!くらい。あ、キンキに興味ないっつっても、堂本剛のビジュアルにはものすごくありあり。どーしたのさ彼。いらいろウワサは耳にする。金田一してたころはバナナの次に好きだったんだけどなー。変わりぶりをネタにすればいいのに、誰もなにもふれないのが不自然すぎるよー。モー娘のコたちみたいにネタにして笑いとっちゃえよ。外見も変わったけど、態度もだるだるな感じだ。今は魅力を感じないな。