キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『ごくせん』

 道明寺高の生徒にファイズがいるー!3−Dの2人といい、ヒーロー多すぎ。道明寺高が坊っちゃん高っていうのは「花男」の道明寺からきてんのかな?いちいちおもしれーよ。確実にDVD買う。そのためならエンゲル係数落としてもかまわんよ!バナナも我慢するし!成宮は顔変わってねえか?雰囲気違う。んー気のせいか。あぁ髪型のせいか。髪型こっちの方が似合うと思うな。色も。なっがい前髪切っちゃえよー。顔が変わったっていえば、沢田の妹はいろいろいじったんだね。なっちゃん。もう!猫も杓子も目デカくしちゃって。やんなくてもじゅうぶん可愛いじゃんか。つか、やたら目デカくて下品だよー。わわ!塚本出てきた。知らんかった・・・。かっけーーーー。髪型こっちの方が好き。