キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『マンハッタンラブストーリー』

 マンラブ熱、再沸騰。おもしろかったー。ベッシー見直したぜ!グルーブ感が足りないのくだり、よう言ってくれた!!いけすかねえ男だったけど、少し株があがったぞ。
 先週の忍っちのお母さん登場はなんの伏せんでもなんでもなかったんだ・・・。ざーんねん。
 しかし忍っちのドレスアップ姿にはすごいもんがあるね。どう見ても男だよ。塚本が女性のしぐさを意識すればするほど忍っちは女から遠のいていってる。それともそこを狙ってんのか。キモかわいいみたいな。そうか。きっとそうだろうな。つーかそうであってほしい。最終回予告では忍っちがまた弾き語りしてる場面が!しかもこっち向いてるよ。きゃー!こ、これは忍っちファンへのサービスでしょうか。すげー嬉しいっす。Eの回・弾き語り忍っちの録画を消してしまった私へのプレゼントね。イブの夜はバイトしてる私へのプレゼントなのね。あぁ嬉しくて悲しくて涙でちゃう。
マンハッタンラブストーリー』感想も続く・・・。