キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

急に紅白がめちゃくちゃ楽しみになった。

 今年の紅白、布施明は『君は薔薇より美しい』を歌うんだって。なんてタイムリーなのよ。マンラブHの回といいトリックの布施明といい、今年は第二次布施明当たり年だわ。つーか紅白で布施明を楽しみにするなんて初めてだ。絶対録画だ。『君は〜』はイントロが激気に入ったから着メロ探してるんだけど、歌い始めから始まるのが多い。私はイントロがほしいのー。特に歌い始め直前の♪チャチャチャッ チャチャチャッ♪がほしいのー。マンラブHの回でいうとベッシーがゲッツしてるとこあたりがほしいのー。えもやんのぶらんぶらんしたストラップも引き続きほしいのー。
 店長たちは『AMBITIOUS JAPAN!』かあ。う〜ん予想はついてたけど、もしここで『ラブラブマンハッタン』が選ばれてたら、マンラブファンの中ではNHKの株が急上昇だったはずだよ。やるじゃんNHK!みなおしたよ!てなるはずだったのに。惜しかったね〜NHK。たかだか5〜6パーセントの視聴率だけど、私を含めこの5〜6パーセントの人たちはけっこー濃いぜ。かなり熱いぜ。そりゃあふざけた歌詞だけどさ、♪ラブラブマンハッタン マンハッタンラブラブ♪てなんだよて私も思うけどさ、王道のAMBITIOUS〜ではなく、あえてラブラブ〜をもってくることに意義があったんだと思うよきっと。あーあ、NHKはやっぱりNHKなんだね。