キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

あーなにから書こう。

「正義の雄叫びあり」の部分。


 とりあえずあれだ。毎週恒例だった木曜祭はすごく楽しかった。満足。満腹。今は脱力のせいか、終わってさみしい感はあんまりないな。きっと来週の木曜はつまんなくなるんだろうなあ。山田とか店長とかえもやんとか上田とか矢部とか、会えなくなるのか・・・。ああそう考えると急に激さみしくなってきた。あ、先週のマンラブの感想続き書かずじまいだ。ま、忘れてたくらいだからたいしたこと思ってなかったんでしょ。ということにしておこ。今日のトリックとマンハッタン〜の感想もまた落ち着いてから・・・。思ってることが多すぎて濃すぎて整理しきれんです。うわあああ。