キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『マンハッタンラブストーリー』裏Aの回を見て

 あーおもしろかったーー。もうね、話ぶっとびすぎだって!めちゃくちゃ&濃すぎのおかげで、途中若干、でも確実についていけてなかったよな私。赤羽ちゃんがリアル軽井沢夫人だったりしたとこらから試合放棄しかけたわよ。しかも赤羽ちゃんの元不倫相手てファンファンじゃん!やーん私ファンファンはダメなの。こわくて今でも抵抗あるのー。でもごわす言うてたよ彼。そっかそっか赤羽ちゃんの「チューしちゃったでごわす」にはこういうつながりがあったのね。ついていけなかったのに、この満足感たっぷりはなんだよう。めちゃくちゃ楽しかったじゃねえかよう。店長いきなり3連泊。ありえねー。えもやん×土井垣さんの3連泊も驚いたけど、驚き度で言えば店長の3連泊の方がはるかに断然めちゃくちゃウルトラ上だ。だって店長て童貞じゃなかったのかよ。いきなり連チャンかよ。よかったな店長!やったじゃん!・・・あれ?店長は童貞ていうのは私の思い込みな気がしてきた。あー最近妄想癖に磨きがかかってきたからなあ。そのせいか。じゃあ私の勝手な驚き損てことかよチキショー。ドラマおちに関しては、おまけ的なニュアンスを感じる。なんつーの?本気でドラマおちにしたいんじゃなくて、おもしろ半分にそうしてみました的な。これなら無問題。熱血30代しゃべり場の赤羽ちゃんの白いニット、すごーく可愛い。彼女の家にいるときと外出するときのカッコ、まったくテイストが違うよな。サイケデリックなのも可愛いけど、家にいるときのカッコも好き。家では常にスウェット+フリース+ちゃんちゃんこの私が言うなって感じっすか。忍っちの弾き語りのカッコを見て、私ってつくづくフードとニット帽の男に弱えんなんだなあと実感。どーしてもなんかこう・・・惹かれるもんがあるんだわ。ダウンジャケットもプラスされてるとなお良し。