キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

長瀬智也と田村岳斗

この日の朝撮影。

 昨日は寝ながらメントレを見てて思ったことが。田村岳斗が長瀬に似てきたなと。田村は華奢っていうイメージだったから、長瀬に似るとは思わなかったわ。長瀬て昔からがっしりな印象じゃない?あ、長身のせいかな。田村はボクシングを始めたからか、腕とかがっしりしたな。個人的には華奢な体で繊細な演技をする田村を見ていたかったけど。シェルブールが懐かしいー。大きい目や、それよりなにより髪型が似てんだわ今。前髪なしで襟足長め。で部分的な金髪。や、金髪範囲がまったく違うんだけどさ。田村はやっぱ翔やんみたい。

 あ、昨日綾小路ぽいって言ったのは翔やんのことであって、きみまろのことではまったくないので。