キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

びっくりしすぎてああなんだか寒気が。

てへっ☆

 私ね、あさって成人式なんすよ。ハタチなんです。で、成人式えかったねーって叔母がアクセサリーをくれました。いいんすかおばちゃん!私に高価なもの持たせたらダメだって!なんらかの原因で食べてしまう可能性が!牡丹と薔薇では鏡子が2カラットのダイヤを食べて「ああ!おいしい!あははは。あははは。おいしいわー。」て言ってたけどそんなのにはならないと思うけど。けど、シルバーなんて銀歯以外に身につけたことないし私。おそれおおくてなんだか体温がどんどん下がっていってる気がする。こえー!!でもすげーすげー嬉しいよ。