キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

新選組!も観るよ。

 そうそう昨日書き忘れたけど、『新選組!』も観る。1年間毎週毎週は絶対めんどくなるからまとめて観る。山本耕史とかオダギリジョーとか堺雅人とか江口洋介とか石黒賢とか筒井道隆とか大倉孝二とか八嶋智人とか八嶋智人とか八嶋智人とか!好きな役者ばっかでウハウハです。こんなに好きな役者が揃うドラマもめずらしいわ。軽いから見やすそうだし。大倉孝二は外国人パブのオーナーのキャラがしみついちゃったよ。しゃべり方がいちいちおもしろい。あ、新選組!とかエースをねらえ!とか、平岩紙の使い方がいまいちうまくないと思う。ただ、エースをねらえ!の方はいじわるな表情とか話し方が意外に似合っててかるくショックでした。