キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

どうせなので、ジャニーズカウントダウンコンサートを改めて観る。

アンダルシアに憧れる人。

 彼東山紀之ですけど、このポーズはスーパーのチラシっぽいと思う。やーんここだけみると安っぽい。あ、この際なのでジャニーズカウントダウンを観て思ったことをつらつら書くよ。
 松岡の歌い方はやっぱ気になる。どうしてああも左前傾なんすか彼は。マイク真横にしてんのもすげー気になる。わー気になる。岡本健一が出てきたときは、木村拓哉以上のたるみでかなりショックだった。相葉が髪切って若返ってた。かまやつヘアだよね。中島美嘉みたいな。あ、堂本剛についてはあえてノーコンクリートでいくよ。『アンダルシアに憧れて』はよかったね。でも山口を踊らせないであげて。ほら。彼いっぱいいっぱいじゃない。つかTOKIO組は全般的に・・・ねえ・・・。嵐のリーダーのダンスが意外にシュッとしていたので彼を見直す。