キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

とてもわくわくしました。

昨日のことだけど、すごくわくわくしたのでメモ。
ケーキバイキングでケーキ食ってました。すると、隣りのテーブルのカップルが口論になりました。

彼  「や、だから誤解なんだって!」
彼女 「だからわかるように説明してっつってんの!」
彼  「あのコは先輩の彼女で、ちょっと相談にのっ・・・」
彼女 「ゆうたはいっつもそうじゃん!あほか!ばかにすんなや!」
   バシャーーーー
ゆうた「・・・・」

 わー彼女水ぶっかけたよ!ドラマみたいーー。わくわく!ただ、彼女はぶっかけるタイミングが早すぎたね。その後自分の分とゆうたの分のコーヒーまでぶっかけたのを見ると、彼女はそーとーきてたんだろうなと。コップ1杯の水なんかじゃ足りないわよ!的なね。でもさ、私を含め、残された者は気まずいぞ?つかね、ケーキはにこにこしながら食え!