キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

恋するハニカミ!を観て

 ベッキーが可愛かったー。あなたはいつもまつ毛がピッとカールしてて素敵です。目の色も素敵です。その色、ヘーゼルなんたらっていうんでしょ?なんだっけ?ヘーゼルナッツは木の実だよね。浜崎あゆみの「北陽タイ〜ム」がすげー似てた。男子はそんなにミニスカートが好きなんすか。冬にミニはけってあなた、それがどう意味なのかわかって言ってるんですか。スカートがどんだけ寒いのかをもっと世の男子は知るがいいよ!てめえもはいてみろっつの。
 石垣佑磨はすごく声が好きじゃないんでまったく興味ナッシン。バナナ的には尊敬するけど。
 もこみち顔ちっせー。顔小さい上に背が高いから、全身を見るとバランス的にありえないことになってる。え、もこみちは滑舌が悪いんでしょ?ベッキーとは夫婦なんでしょ?ベッキーはオムレツしか作らなくて「みっちーみっちー」言うて広吉代理店に入り浸るんでしょ?あー早くDVD買わなきゃ。記憶がだんだん薄れていってる。まもるーん!