キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

奥田民生はやる男だよ。ほんとに市民球場でライブするんだよ!嬉しくて嬉しくてたまらんよ。ぶっちゃけ嫌いな人だけど、もうほんと神々しくさえみえる。10月30日でしょ?きっとね、カープ優勝おめでとうライブになるんだよ。そろそろなる年なはずなんだ。たぶん私、当日は嬉しくて球場の外でカップ酒片手にホームレスのおっちゃんたちとシーズンを振り返りながら飲んでる。
 つい最近まで長年5位6位争いしてきて親近感すらおぼえていた人たちにいきなり優勝されて、悔しい気持ちよりなんつーか裏切られてショックな気持ちとか、その調子でもっともっと代弁しておくれよ奥田民生