キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『HEY!HEY!HEY!』

 さっき、まっちゃんが「オレオレ詐欺」のことを「もしもし詐欺」て言うてた。か、川ちゃんと一緒だ!
 あんなにダンサブルなGacktは初めて見た。びっくりした。静か動かで言ったら静の人なんじゃないの彼って。っていうのは私の思い込みだったみたい。スノボやってるし。Gacktがスノボ・・・。でも雪山でも素肌にジャケットで滑っちゃうんでしょ彼って。歌の間奏のフリはちょっとやっさいもっさいに似てた。てかごめん。私やっさいもっさいかなり気に入った。
 ジャニーさんのおもしろ話を聞くと、ますますジャニーさんに会ってみたくなる。「うちは託児所じゃないんだよ!」はうまいこと言うたね。