キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『恋するハニカミ!』をチラ見して

 どうしよう私。23歳イケメン俳優って聞いて、私すぐに要潤だと思った。確信すらあったんだよ。すげー。私すげー。1人盛り上がり。
 今週は井上和香だし男性は格闘家だし興味なかったのだけども、やっぱり途中から見てしまったよ。男性の方、こないだスカイハイに出てた人だ!あのとき、話したくないタイプだと直感的に思ったよ。今日みて決定的になったよ。彼フツーにひく。井上和香は想像してたよりも可愛かった。可愛いけど、唇がほんとにすごい。ほんっとにすごいよ。
 要潤は意外としゃべりがおもしろいし、三浦理恵子のえろさは見習わないとなと常々思っているので、来週は必見です。