キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

今日の夢

 弟が、ひなまつりだからってケーキを持ってきてくれたんですけど、ひなまつり今日じゃない。いやね、弟からケーキもらうなんて初めてのことなのでびっくりしたんすよ。「え、今日ひなまつりじゃん。」て「え、知らねえの?ぷぷー」みたいな顔して言うのでちゃんと教えといた。ひなまつりは3月4日だと思ってたらしいよ彼は本気で。しかも、ひなまつりだからってよこしたケーキだから、イチゴのケーキかと思いきや抹茶のケーキだった。彼は「だ、だって和のテイストだろっ!」て半ギレ半泣きな顔して言ってた。もうね、ひなまつりがなんなのかすらわかってないんだと思う。彼はいつもイメージで動くからね。
 夢の中で腹筋が痛くなるまで笑ったのは初めてだよ。あ、そだ。腹筋いてー!て感覚があったので、「ほっぺたつねってみて? (ギュ) あ、夢じゃない」ていうシチュエーションはあまり信用できないんじゃないかと思う。