キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

夢音楽館オープニング

 これね、見える?「お内裏様のグチを聞いている 館主 桃井かおり」です。「だからさー、もうすこし『夢・音楽館』の視聴率がとれるようになったらー、あなたの奥さん買ったげるわよ。毎年毎年ぶーぶーぶーぶー言われてる私の身にもなってよー。」違うよねこれ。桃井の方がグチってるよね。「夢・音楽館」は毎週こんな小芝居から始まります。だから見逃せないんです。今週のゲストは研ナオコゴスペラーズ
研ナオコ桃井かおりは24年ぶりに再会したそうで。

研「24年ぶりだって」
桃井「え!ほんとに?!そーりゃあ200年だったねえ」
研「200年でしょう?」

それも違う。24年ね。あー素敵。
 ヤングの髪型とか髪の色が若干落ち着いてた。痩せたからかな、ヤングの素敵度が急に盛り返してきた感がビンビンと。「ねえ。リーダーのメガネはどうなの?どういう顔なの?見ちゃだめなの?」あわわー桃井言っちゃった。「リーダーね、メガネ大きすぎ。あの中にどのぐらい目があると思う?(研ナオコ)」「星みたいですからね(ヤング)」「なんかね、葉っぱですっちゃったみたいな目なのよ(研)」と言いたい放題なみなさん。あははー。本人はそりゃあ笑うしかないよね。「まあちっこいですね」と独特の言い回し&半笑いでしめた黒ポン。エンディング、「甘酒? アハハン(桃井笑い) お気にってる。(桃井)」 お気にってる!!これはいただきます。ばんばん使っていく。