キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

Team aiko

http://d.hatena.ne.jp/maikuhama/20040301#1078092274
http://d.hatena.ne.jp/maikuhama/20040301#1078136817
 初めてのaikoメールを受け取って、ほくほく感激してます。id:maikuhamaさんのところでこちらを読んでからというもの、「ハート 唇 ハート」の絵文字が気になって気になってどうしようもなくて、私もTeam aikoに入ったんですよ。で、aikoメールついにきた!思った通り激可愛い!し、しかも、「三日月 唇 三日月」のもあるの。これすげー可愛い!!ベティちゃんに似てる気がする。使うっきゃないよこれは!aikoかわええなあ。3歩どころか、10歩くらい身近に感じます。