キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

はてな夢日記

 ホテルのスイートルームでセレブリティな感じを楽しんでいました。ほいでフルーツの盛り合わせを頼んだんだけど、運ばれてきたのはフルーツの缶詰の詰め合せだったので、頼んだのと違うじゃんかー!ていう話になって、でもふと見るとその缶詰はびわといちじくのばっかりで、無類の旬のフルーツ好きな私はびわやいちじくなんていうレアフルーツがもちろん好きなので*1、まあまあここはひとつ穏便に。てことになった。びわとかの缶詰まで用意できるなんて、さすがスイートルームだわ!!すごいわ!!て感心しきりでした。

*1:もちのろんでバナナはこの上をいきますよ