キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

初めてのナイトショー

ピーター・パン


 昨日、同居人と『ピーター・パン』観てきた。時間も時間なんで人は少ないと思ってたけど、思ってたよりずっと多かった。カポーだらけで焦った。ピーター・パンは小橋賢児だった。確実に!あとティンカーベルがけっこー年いってる感じだった。そこんとこ、なんとなく違和感だ。人魚こえー。陰気すぎよ!人魚のイメージがズタズタです。どーしてくれるんですかまったくもう。でも興味深いです。戦闘シーンはなにがどうなってるのか、いまいちわかりづらかった。小橋賢児は『ピーター・パン』観たのかな。ぜひ観てほしいよ!彼にはぜひ観てほしい!