キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『劇団演技者。』

オールスター。

 ここいらでは今週やっと『劇団演技者。』が始まりましてね。待ってました!演技者。ってはずれがないから好き。今回は「恥ずかしながら」ネタが出たのが激ツボでして。ほんとは「恥ずかしながら〜」て言ったのは小野田さんじゃなくて横井さんなのにね。サークルの新歓コンパかなにかで、小野田さんのマネをするMr.オクレのマネで「恥ずかしながら〜」をした男の子がいたんです去年。みんな生まれてないので「恥ずかしながら〜」を知らない人もいて、てかそれがほとんどで、結果的に彼すごいすべったの。でもすっごいおもしろかった。それからというもの、彼には一目置いてます。あの日は、人に酌なんてしない私が、わざわざ杓しに行ったからね。
 話戻す。路上ライブしてた女性の声がYOUに似てた。よくわからん歌詞なんだけど、声が心地よかったので、あとで誰なのかチェックしとこ。山口良一夏目漱石が似てるなんて新発見だね。