キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

『RUNNER'S HIGH』

 佐藤隆太のベッドシーンがあるんですか?!?!私だって佐藤隆太の裸見たいよ東京!なんで放送しねえんだよTSS!ただ「深夜枠はおもしろい」の法則には例外でおもしろくないそうで・・・。ベッドシーンは塚本もあんのかね?あんのかね?あーでも塚本のはさほど見たいとは思わん・・・かな。佐藤隆太は別よ!見たいってば!こうなりゃ「佐藤隆太の裸見たいです」てTSSに電話するべきだね。すごいせっぱつまった感じで言った方が気持ちは伝わりそう。じゃあ七並べで負けた人の罰ゲームにしよう!思いっきりせっぱつまった感じで。私いいこと思いついたねこれ!