キュロットなんだって。2

懲りもせず2が始まったよ。

マシュー

 『ユートピア』のジャケットのマネを当てた聖子ちゃんよりも、表情とかすごい似すぎのマシューに乾杯したいとこ。あんたすげーよ。アンニュイさが前面に出てて、なんならあのジャケットはマシューでもいいぐらい。趣味だけで番組を成立させられるなんて人は、マシューか『今日の料理』のグッチ裕三ぐらい。すごい。松田聖子は「♪そっと瞳閉じてみトゥー」とか歌ってた頃よりも柔らかくなった感じがするね雰囲気的に。なんか、ごつさがなくなっていい感じ。カリスマ主婦・黒田知永子の10年前と今を見てるようですよ極端な話。口紅の色は時代を物語ると思った。あと、『Kimono Beat』は私も好き。つか大好きだよ!流しそうめんの醍醐味である「自分で流して自分でキャッチ」は野球において『木更津キャッツ〜』の犬島だあが実践してるけど(自分で投げて自分で打つ)、未だ実現できてないのでマシューはそのコツを犬島だあに教えてあげるといいよ。ほいで、ピンク色のそうめんを買ってこようと思った。YOUは以前から、この上なく色が白くてうらやましい対象の人だったのですけど、聖子ちゃんと並ぶとくすんで見えるほど聖子ちゃんはまっっっっっちろでした。YOUはちょっと日焼けしたのかなー。でもなんら変わりなく可愛いしうらやましい肌の持ち主。FAIR CHILDネタでノリツッコミする彼女を初めて見れたので嬉しい限り。聖子ちゃんがMatthewを忠実に発音してたのがうけた。